2022年04月22日

第7回オンラインイベントリレー 2022 SPRING ‐RPA総研 たくさんのお申し込みをいただき誠にありがとうございました

株式会社デジタルワークフォース(株式会社Bitグループ会社)では、2022年4月12日(火)14:00~14:40にRPA総研が主催するオンラインイベントの開催に於いては、沢山の視聴お申し込みをいただき誠にありがとうございました。

限られた時間での開催でしたので、行き届かない点もあったかと存じますが、「オンラインイベント」が僅かでも今後のビジネスのお役に立ちましたら幸いです。 ご不明だった点やご質問、ご意見などございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。

登壇者
株式会社デジタルワークフォース 取締役 水原 徹

水原 徹:プロフィール
開発部門、IT研究所、商品企画部門、コンサル部門、経営企画・事業戦略部門での実務経験を活かし、様々なITを活用して経営課題を解決する手段を提示。主に、コンテンツマネジメント、ナレッジマネジメント、企業の情報活用の領域を得意とし、自身で立ち上げた商品やサービスは、今でも多くの企業で活用されている。他に、前職で立ち上げてきたビジネスは、クラウドサービス、AI、RPA等、多岐にわたる。